2016年3月8日火曜日

こっそりスタートいたします。

はじめまして、“砂を”です。
いつもは盛岡中心に【砂をの私の好きなもの展】というイベントを主催しております。


イベント用のBLOGはこちらです↓↓↓
http://sunaolove.exblog.jp/



さて、何故もうひとつのブログを作ったかというと…

私砂をは、旅行や出張で美味しいものを食べることを楽しみにしているのですが、
その反面探すのがとても困難なのです!!

基本頑張って探したり、お店にアポイントを取ってみたりして
美味しい店にたどり着くのですが、
時間が無い時はとても難しく、インターネットなどで検索しております。

しかし、その情報が…とても残念なのです。
美味しくないとか悪いとかではなく、私には合わない情報ばかりなのです。

そんな時、ふときになって「盛岡」の情報を検索してみました。
どんなお店をお勧めしているのだろう?と思って。



正直愕然としました。


これが盛岡のお勧めの店と言われると…食の面での観光客が2回目は来てくれなさそう。


そこで、もし私のようにインターネットの情報が「合わない」と感じている方のために
砂をの独断と偏見で紹介してみようと考えたのです!!


多数派の方はインターネットで流れまくっている情報を。
砂をの感じがあいそうな方はこのブログを参考にして頂けたらと思っています。


岩手県外の方も、盛岡市外の方も、海外の方も、
勿論盛岡の方も参考にして頂けたら嬉しいです。


とはいえ、あくまでも砂をの独断と偏見…もろ主観ですので、
苦情は受け付けておりません(笑)



また、写真を撮ってはいけないお店などもありますので
毎回写真を載せるということはいたしません。
(というより撮影前に食べてしまっていることも…)
何卒宜しくお願いいたします。


そして、本業はキャリアカウンセラーで趣味で「砂をの私の好きなもの展」をおこなっております。
更新頻度は遅いと思います。
そちらもあわせて宜しくお願いいたします。


それでは!!
今日の砂をの朝ごはんです。